七回転んでも三回くらい立ち上がれればいいかなーって思ってます。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

俺、財政破綻寸前
上司『今日は飲んでくか?』
俺『だが断る』
上司『即答かよっw今日なんかあったっけ?』
俺『そもそも今月金厳しいっすよー』
上司『いつも俺の奢りじゃねーか。本当のこと話してみ?』
俺『アマゾンから彼女が今日届くんです』
上司『ちょwwwラブプラス+発売日かwwwなんか人身売買な感じがするwww』
俺『とある小説にあったんですけど、「女性たるもの、18歳になるとお婆ちゃんの知恵袋くらいの知識無いといけないし、大学生になるともう仙人と同じ」ってのがあったんですよ』
上司『うm』
俺『15歳以下に限りますよねー』
上司『だな』
俺『アウトー!!』
上司『なんでだよwww』
俺『嫁と上司の娘に言いつけます。特に娘には風呂に入る時は鍵閉めなさいって言っときます』
上司『黙れロリコン』
俺『黙れペド公』

まずいっ! 今月金使いすぎてる、、、

つか遊ぶ予定が多すぎ、、、

明後日はサバゲーあるし、今日はアマゾンから彼女届くじゃんか。

んー、、、節約しないと、、、

まぁなんとかなるか。

2010/06/24 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

わぁい
上司『ねーなんでうちの部署には女性いないん?』
俺『女の人は夜勤合わないとかでやめちゃう人多いから取らないってリーダー言ってました』
上司『なんでオフィンスエリアには可愛い子多いん?』
俺『なんででしょうねー』
上司『なんでくにをのバックには「わぁい」入ってるの?』
俺『あんたがいれたんでしょうが。。。』

ちなみに僕は準にゃん以外は男の娘と認めません。

そもそも男の娘は「合法的に上半身裸」が書けるっていう理由で作られたんだし。。。

みさくらなんこつセンセーの「男の裸など書きたくない」というのから生まれたフタナリと一緒だな。

どうでもいいなー、、、

つか、左中指骨折してるくせー、、、

金無いから病院いけねー
2010/06/20 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

お し い w w w
電車の中にて、

上司『最近面白いゲームねーよなー』
俺『そーすっか?』
上司『お前確かLassとあかべぇ好きだったよなー?』
俺『好きですねー。Lassは全部、あかべぇは横顔以外やってます』
上司『俺、ほら、ジブリールとか出してる会社好きなんだよ』

※ジブリール
魔界天使ジブリール4
魔界天使ジブリール4
フロントウイング 2010-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良エロゲ
star新たな魔界天使
starNTRれちゃうっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


俺『まぁ触ラーには人気ありますもんねー。俺は触手興味が一切無いんでアレですが、そらうたが好きです』

※触ラー …… 触手を愛して病まない人たちの蔑称。

上司『ほら、なんつったっけ……』
俺『………』←知ってる人。答えはフロントウィング。
上司『あの会社……フロントなんだっけ?』
俺『………』
上司『思い出したっ!! フロントホックだ!!』

お し い w w w つ か 、 誰 が ブ ラ の 話 を し ろ と w w w

電車の中なんですがwww大声で言うなwww

周りの視線がすごく痛かったです。。。

新手の恥辱かと思いました。。。

皆さんも思い出しても大声で言わないことをオススメしまふw
2010/06/13 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

お昼ごはんマダー?
上司『シロウ、お腹が減りました』

俺『。。。。。。』

上司『シロウ、お腹が減ったと言ってるのです』

俺『だが断る』

上司『終了連絡こねーと食いにいけねーじゃん』

俺『ですねー。まぁでも交代で行けば行けそうじゃないっすか?』

上司『あー、、、それもそうかー』

俺『昼飯いきましょうかー。※ただしイケメンに限る』

上司『、、、俺いけないじゃん』

俺『、、、俺もいけないないです』



謙虚な俺らでした。。。

月末は忙しいねー。

やることなくても残業ばっかだし。。。

腹減った。。。

まぁ今日と日曜頑張れば3連休だし、、、

そうなればROと置き場がないっ!やりまくるんだからっ!

か、彼女とデートするヤツなんて死ねばいいんだからねっ!
2010/05/28 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

なんか知らないうちにバトンが溜まってた。。。w
まぁやっとくかw

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
ツーサイドアップだとキュンってなる!

2、内面のタイプは?
メール返せなくても、100通近く「なんでメール返してくれないの?」って言わない子。

3、恋愛対象はいくつから?
選べるようなイケメンじゃないです。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
どっちでもいいんじゃね?

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
むしろ異性に弱い

6、異性にされて嫌なこと、または言われては嫌なことは?
『別に』
『別に』
『特にありません』

7、好きな人ができたらどうしますか?
たらればの話なんて嫌いだーーー!!

8、積極的?消極的?
積消極的

9、名前は?
くにをだろ……ks

10、職業は?
SE

11、資格は持ってる?
車とITIL

12、今、悩みはありますか?
なんで神は人の上にイケメンを作ったのか

13、貴方の性格を一言でいうと?
雰囲気イケメンになりたいただのブタメン

14、誰かに似てるって言われたことある?
ありすぎて思いつかない

15、社交的?人見知り?
社交的じゃね?

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
まったく

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:ょぅじょ……もとい、肉か魚か野菜
嫌い:ナポリタン、カレー、オムライス

18、彼氏・彼女にするなら
※ ただしイケメンに限る

19、親友と呼べる友達は?
いるんじゃね…?
便所飯食ったことないし…

20、バトン回してきたあの人・・・
恨んでやるっ!
どれくらい恨むかというと、2日連続くらい電車のドアが目の前で閉まるくらいには!

21、今、行きたい場所は?
俺だけのハーレムがある世界に行くんだ!

22、もし自由に使える 100万円があったとしたら?
100万があったらね、うん
取りあえず、インテリア変えたいわ

23、好きじゃない人と付き合える?
好きとか愛という感情は物欲の延長に過ぎないって先生が言ってた。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
出かけたくらいで浮気なら、みんな浮気だろks

25、S?M?
SかMか語ると3日かかるんだがいいか?

26、甘えたい?甘えられたい?
ケースバイケース

27、何フェチ?
脚! 足じゃないからな

28、どんな体系(形?)が好き?
頂点は鳥類、一番下はプランクトンっていう田んぼ辺りの生態系が好きかな

29、遠距離恋愛の経験はある?
遠距離ってかそもそもry

30、束縛する?
しねーし、されたくねー

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる
私男だけど物に嫉妬する男の人って気持ち悪いと思う。

32、異性のどんなとこな胸キュン??
おなじ質問するな。。。w



ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

1 回す人


2指定口調


3  5人のイメージカラーは?


4 5人と喧嘩したことは?


5  5人はどこで知り合った?


6 5人に与える罰ゲームは?


7  最近あった中で一番良かったと思うことをw


8  自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb


10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


11 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

デジャブってかやったばっかだったなw
こっちw
2010/05/15 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 七転び三起き, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
