七回転んでも三回くらい立ち上がれればいいかなーって思ってます。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

JK=熟女
上司『これみてみ?』
俺『なんすかー? また幼女×触手の同人誌かなんかっすかー?』
上司『ちげーよwwwそもそもお前に見せた覚えねーよw』
俺『SCHOOLGIRL COMPLEX?』

※↓
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX青山 裕企

イースト・プレス 2010-07-08
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starチラリズムという思想を「見る」写真集
star男子の視線を「受け入れつつ拒む」少女たち
starオサレ写真集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


“ 挑発か、無防備か── ”

少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
ある意味フェティッシュな視線を切り取った、新感覚の写真集。
思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

■2007 年キヤノン写真新世紀優秀賞受賞

■貞本義行氏絶賛!(漫画家、アニメーター。『新世紀エヴァンゲリオン』他)
「少女達の危ういエロスに、男たちは翻弄され続ける。
それはDNAに組み込まれた、宿命かもしれない」

■吾妻ひでお氏絶賛!(漫画家、『失踪日記』他)
「カメラのアングルに既視感あるなーと思ったら、
私の視点といっしょでした。フェチで変態、傑作です」



上司『熟女[JK]には興味ないです』
俺『え?』
上司『え?』
俺『なにそれこわい』

2010/07/17 Sat | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

イケメンvs自称彼女×2=修羅場?
どもーくにをです。

前に宣言したこの前の体験を書くとする。

あー、、、人が若干多いんで登場人物を纏めるお。

・俺……イケメンを負の方向に動かした顔をしてる。
・イケメン……イケメンで料理人というリア充。AV顔負けのシュチュを誇る。別の高校だったがなぜか仲良くなった。
・彼女1……キャバ系。なんか気が強い。以後呼び名は「キャバ」
・彼女2……おしとやか系。巨乳。以後呼び名は「巨乳」


事の発端はイケメンからの呼出だった。

イケメン「くにをー今日暇?」
俺「暇だけど?」
イケメン「……叙々苑に焼肉食いにいかね? おごるぜ?」
俺「マジかwいくぜwww」


嫌な気はしてたんです。

行かなければよかった。

まさか、あんなことになるなんて……。



くにをの泣く頃に ~ダイソン編~



着くと何やら思い雰囲気。

こんな感じで座ってた。

   イケメン
俺  机 
キャバ 机 巨乳

……つか、イケメン座ってるとこおかしいだろ…。

俺「まぁまぁくにをです。宜しく!」
イケメン「……………………」
キャバ「……………………」
巨乳「……………………」

俺「まずは飲み物でいいよね? イケメンはビールでいいよな! 君らは嫌いなのない?」
イケメン「……………………」
キャバ「……………………」
巨乳「……………………」

俺「店員さーん、ビール4つで!」
キャバ「ちょっとイケメン、誰こいつ?」
巨乳「話をしにきたんですけど」

イケメン「くにをとは高校の頃からの親友でな……」
キャバ「そうじゃなくて、こいつ(巨乳)誰? どんな関係?」
イケメン「それはなぁ……」
巨乳「イケメン君、説明して下さい」
イケメン「いや、だから……」
俺「店員さーん、特上カルビ3人前!」

イケメン「……なぁくにを、二股かけちゃってるのバレちゃってさ、助けてくれよ……」
俺「店員さーん、ハラミ1人前ねー!」
イケメン「てめwww我関せず貫くつもりだなwww」
キャバ「あんたイケメンのなんなの? 私の彼なんですけどーwww」
俺「ハラミウマーwwwなぁイケメン、ホルモン頼んでいい?」
巨乳「あなたこそ誰です? イケメン君は私の彼氏です!!」
キャバ「ちげーよ! 人のカレシに手出しといて何いってんだよ!」
巨乳「ふざけないで下さい!」

イケメン「まぁまぁここは冷静に……」
俺「メシうまwwwwww」


キャバ&巨乳&俺「「黙ってて!」」

イケメン「(´・ω・`)」
キャバ「イケメンには私がいないと何も出来ないの! 腐った○○○は帰れ!」
巨乳「あなたこそ何考えてるんですが! イケメンは私といると楽しいって言ってくれたもん!」

キャバ「あたしが―――」
巨乳「私が―――」







あー







俺「……ないない。イケメン、お前らがいなくても2日もあれば彼女出来るから」

そうなのだ。

イケメンというのはは凄まじいらしく、ダイソンもびっくりな吸引力。

俺「まぁピーピーうっせーんだよ、このビッチ供が。お前らに魅力がねーから二股かけたんだろ。んな嫌なら別れろks」



泣 き 出 す キ ャ バ と 巨 乳 。

慰 め る イ ケ メ ン 。

飛 び 交 う ビ ー ル 。

な ぜ か 同 時 攻 略 フ ラ グ が 立 つ イ ケ メ ン 。 

な ぜ か 俺 に 降 り 注 ぐ ビ ー ル 。

な ぜ か ハ ー レ ム エ ン ド 終 盤 の イ ベ ン ト に 差 し 掛 か っ た イ ケ メ ン 。

な ぜ か ト イ レ で ビ ー ル の 後 始 末 を す る 俺 。



俺「ビールとか勘弁すぎるwww」
キャバ「……イケメン///」
巨乳「……イケメン君///」

イケメン「ちょっとホテル街行ってくるから、今日はここでなー」



ホテル街に去っていく3人。

その後、何があったかは定かではない。



ダ イ ソ ン は 吸 引 力 の 変 わ ら な い た だ ひ と つ の 掃 除 機



なんてうらまやしいEDなんだ……誠死ね。

俺もダイソン買おうかな……。
2010/07/11 Sun | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

忙しくて更新が!
仕事いっそがしー!
とりあえず現状報告。
・母の友人の娘のJCがうちにくる⇒なぜか俺の部屋ガサいれ⇒俺が変態扱い
・イケメンの友人が二股かけた⇒その仲裁⇒俺だけ殴られる

さてどっちがいい?
2010/07/10 Sat | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

実際に試してみた
駅前によくある「メロン2個500円!」とかのトラック。

その看板にたまに書いてある「美人は値段おまけしちゃうよ!」のあの言葉。

実際に値引くのだろうか?

出来の悪いものの値引きなんだろうけどさ、それでも原価割るんじゃね? とか思う訳なんですよ。

そもそも俺男だし、試すにも試せない。

ならば……ということで、女友達を使ってみた。

・女友達スペック
見た目はAKB48の渡邉麻友をちょい大人っぽくさせた感じ。
年齢は23歳。
10人いたら8人は振り返るんじゃなかろーか?
※ただし腐ってます。

歩けばカップリング、止まれば妄想。

いや、もう腐女子とかじゃなくて養分になってる。

養分女子、これでいこう。

きっと土に埋めれば豊作になるよ!

中身がもうちょいまともだったら……残念でし……

そんな彼女をつれて、いざそのトラックの元にGO!


養分「あのカップリングは邪道だと思うの」
俺「男に穴は3つないのです……」


BLも否定はしねーが、興味もないのです。

いえ、僕は百合も面白いとは思えないお年頃なのです。


俺「という訳でおね」
養分「あーい」


俺が近くにいると負けて貰えないと思ったからちょっと遠くで待機。

そそくさと養分が帰って来る。

俺「いくらだった?」
養分「490円」

半額まで期待した俺が馬鹿だったのか!

つか、おっさん、10円しか負けないのに美人募集すんなよ……

大したネタになってないのに5k飯代に飛んだざねーか……
2010/07/06 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

チラリズムなめんなっ!
-------------------------------------------------------

「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕

1 名前: アカナマダ(青森県):2010/06/24(木) 12:43:45.69 ID:EZfKvkJa ?PLT
パンツ見せろ…スーパーでスカートめくり 容疑の男逮捕 蕨埼玉県警蕨署は23日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、蕨市北町、無職、中西正容疑者(54)を逮捕した。蕨署の調べでは、中西容疑者は23日午後8時半ごろ、蕨市中央のスーパー「西友蕨店」で、買い物をしていた私立高校2年の女子生徒(17)のスカートをめくった。

蕨署によると、中西容疑者は女子生徒に「パンツを見せろよ」などと数分間つきまとった後に犯行に及んだ。「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100624/stm1006241003000-n1.htm

-------------------------------------------------------

惚れた。

つか気持ちは分かるが、実際に出来るのはすげーと思うwww

俺にはまだ人生を棄てる覚悟がねぇ……!!

>「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」と供述しているという。

かっけぇぇぇぇぇぇぇwww

専門の頃、知り合いの女の子の許可を貰って「どのくらいの角度からならスカートを覗けるか?」を主体にレポート書いたんだ。

ほら、ある種の永遠のテーマじゃん?

あれって標準的なスカートの上げ方だとエレベータとかじゃ、風邪とかが無いと絶対見えないようになってるんだよなー

まぁぶっちゃけ隠す必要も無いんだが、そういうの知らないとこう考えるんだろうねー

と、理論的に考えてみる。

つか、見えないから見えた時の感動がいいんだろうが。

そのときの感動を胸に今日も頑張ろうって思えるんだろうが。
2010/06/27 Sun | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 七転び三起き, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
