七回転んでも三回くらい立ち上がれればいいかなーって思ってます。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

イケメンvs自称彼女×2=修羅場?
どもーくにをです。

前に宣言したこの前の体験を書くとする。

あー、、、人が若干多いんで登場人物を纏めるお。

・俺……イケメンを負の方向に動かした顔をしてる。
・イケメン……イケメンで料理人というリア充。AV顔負けのシュチュを誇る。別の高校だったがなぜか仲良くなった。
・彼女1……キャバ系。なんか気が強い。以後呼び名は「キャバ」
・彼女2……おしとやか系。巨乳。以後呼び名は「巨乳」


事の発端はイケメンからの呼出だった。

イケメン「くにをー今日暇?」
俺「暇だけど?」
イケメン「……叙々苑に焼肉食いにいかね? おごるぜ?」
俺「マジかwいくぜwww」


嫌な気はしてたんです。

行かなければよかった。

まさか、あんなことになるなんて……。



くにをの泣く頃に ~ダイソン編~



着くと何やら思い雰囲気。

こんな感じで座ってた。

   イケメン
俺  机 
キャバ 机 巨乳

……つか、イケメン座ってるとこおかしいだろ…。

俺「まぁまぁくにをです。宜しく!」
イケメン「……………………」
キャバ「……………………」
巨乳「……………………」

俺「まずは飲み物でいいよね? イケメンはビールでいいよな! 君らは嫌いなのない?」
イケメン「……………………」
キャバ「……………………」
巨乳「……………………」

俺「店員さーん、ビール4つで!」
キャバ「ちょっとイケメン、誰こいつ?」
巨乳「話をしにきたんですけど」

イケメン「くにをとは高校の頃からの親友でな……」
キャバ「そうじゃなくて、こいつ(巨乳)誰? どんな関係?」
イケメン「それはなぁ……」
巨乳「イケメン君、説明して下さい」
イケメン「いや、だから……」
俺「店員さーん、特上カルビ3人前!」

イケメン「……なぁくにを、二股かけちゃってるのバレちゃってさ、助けてくれよ……」
俺「店員さーん、ハラミ1人前ねー!」
イケメン「てめwww我関せず貫くつもりだなwww」
キャバ「あんたイケメンのなんなの? 私の彼なんですけどーwww」
俺「ハラミウマーwwwなぁイケメン、ホルモン頼んでいい?」
巨乳「あなたこそ誰です? イケメン君は私の彼氏です!!」
キャバ「ちげーよ! 人のカレシに手出しといて何いってんだよ!」
巨乳「ふざけないで下さい!」

イケメン「まぁまぁここは冷静に……」
俺「メシうまwwwwww」


キャバ&巨乳&俺「「黙ってて!」」

イケメン「(´・ω・`)」
キャバ「イケメンには私がいないと何も出来ないの! 腐った○○○は帰れ!」
巨乳「あなたこそ何考えてるんですが! イケメンは私といると楽しいって言ってくれたもん!」

キャバ「あたしが―――」
巨乳「私が―――」







あー







俺「……ないない。イケメン、お前らがいなくても2日もあれば彼女出来るから」

そうなのだ。

イケメンというのはは凄まじいらしく、ダイソンもびっくりな吸引力。

俺「まぁピーピーうっせーんだよ、このビッチ供が。お前らに魅力がねーから二股かけたんだろ。んな嫌なら別れろks」



泣 き 出 す キ ャ バ と 巨 乳 。

慰 め る イ ケ メ ン 。

飛 び 交 う ビ ー ル 。

な ぜ か 同 時 攻 略 フ ラ グ が 立 つ イ ケ メ ン 。 

な ぜ か 俺 に 降 り 注 ぐ ビ ー ル 。

な ぜ か ハ ー レ ム エ ン ド 終 盤 の イ ベ ン ト に 差 し 掛 か っ た イ ケ メ ン 。

な ぜ か ト イ レ で ビ ー ル の 後 始 末 を す る 俺 。



俺「ビールとか勘弁すぎるwww」
キャバ「……イケメン///」
巨乳「……イケメン君///」

イケメン「ちょっとホテル街行ってくるから、今日はここでなー」



ホテル街に去っていく3人。

その後、何があったかは定かではない。



ダ イ ソ ン は 吸 引 力 の 変 わ ら な い た だ ひ と つ の 掃 除 機



なんてうらまやしいEDなんだ……誠死ね。

俺もダイソン買おうかな……。
スポンサーサイト

2010/07/11 Sun | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 【RO】リニューアル=('A`)「狩りできねw」続出  | HOME | 忙しくて更新が! >>
コメント
羨ましい事この上なし!

2次元の修羅場は見ててにやにやできるのに
3次元の修羅場は斯くも醜きことよ…
2010/07/12 Mon | URL | しちる #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。
そしてダイソンつえーww

いやー、お疲れ様でした。。
2010/07/14 Wed | URL | Emmett #ZGh9VqZw [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kuniwoniku.blog130.fc2.com/tb.php/36-cf5cc9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 七転び三起き, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
