七回転んでも三回くらい立ち上がれればいいかなーって思ってます。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

チラリズムなめんなっ!
-------------------------------------------------------

「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕

1 名前: アカナマダ(青森県):2010/06/24(木) 12:43:45.69 ID:EZfKvkJa ?PLT
パンツ見せろ…スーパーでスカートめくり 容疑の男逮捕 蕨埼玉県警蕨署は23日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、蕨市北町、無職、中西正容疑者(54)を逮捕した。蕨署の調べでは、中西容疑者は23日午後8時半ごろ、蕨市中央のスーパー「西友蕨店」で、買い物をしていた私立高校2年の女子生徒(17)のスカートをめくった。

蕨署によると、中西容疑者は女子生徒に「パンツを見せろよ」などと数分間つきまとった後に犯行に及んだ。「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100624/stm1006241003000-n1.htm

-------------------------------------------------------

惚れた。

つか気持ちは分かるが、実際に出来るのはすげーと思うwww

俺にはまだ人生を棄てる覚悟がねぇ……!!

>「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」と供述しているという。

かっけぇぇぇぇぇぇぇwww

専門の頃、知り合いの女の子の許可を貰って「どのくらいの角度からならスカートを覗けるか?」を主体にレポート書いたんだ。

ほら、ある種の永遠のテーマじゃん?

あれって標準的なスカートの上げ方だとエレベータとかじゃ、風邪とかが無いと絶対見えないようになってるんだよなー

まぁぶっちゃけ隠す必要も無いんだが、そういうの知らないとこう考えるんだろうねー

と、理論的に考えてみる。

つか、見えないから見えた時の感動がいいんだろうが。

そのときの感動を胸に今日も頑張ろうって思えるんだろうが。
2010/06/27 Sun | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

俺、財政破綻寸前
上司『今日は飲んでくか?』
俺『だが断る』
上司『即答かよっw今日なんかあったっけ?』
俺『そもそも今月金厳しいっすよー』
上司『いつも俺の奢りじゃねーか。本当のこと話してみ?』
俺『アマゾンから彼女が今日届くんです』
上司『ちょwwwラブプラス+発売日かwwwなんか人身売買な感じがするwww』
俺『とある小説にあったんですけど、「女性たるもの、18歳になるとお婆ちゃんの知恵袋くらいの知識無いといけないし、大学生になるともう仙人と同じ」ってのがあったんですよ』
上司『うm』
俺『15歳以下に限りますよねー』
上司『だな』
俺『アウトー!!』
上司『なんでだよwww』
俺『嫁と上司の娘に言いつけます。特に娘には風呂に入る時は鍵閉めなさいって言っときます』
上司『黙れロリコン』
俺『黙れペド公』

まずいっ! 今月金使いすぎてる、、、

つか遊ぶ予定が多すぎ、、、

明後日はサバゲーあるし、今日はアマゾンから彼女届くじゃんか。

んー、、、節約しないと、、、

まぁなんとかなるか。
2010/06/24 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ちょっと病院行ってみた。
中指の痛みが痛み出して5日目。

さすがに腫れもひかないし痛みも増してきた為、病院に行ってみた。

整形外科なんて滅多に行かないので、駅前にあった病院へGO!

俺(混んでる……)

ご老体の方々は仕方ないが、いかんせん体操服を着た小学生が多い。

しかも男。

目の保養にもならん。

それはともかく、看護士さんと保健の先生っぽい人が病状を話してるのを聞いてみると、

保健の先生っぽい人『顔ぶつけたみたいで、鼻血出たんです』

俺『Σ(`・ω・´)』


な ん て ゆ と り w w w


今の小学生はそんだけで病院来るのか、、、

そりゃ馬鹿にされても仕方ないよな。

どっからどう見ても重傷に見えないし。

幼女がいないことに不満を覚えつつ、

レントゲンを取り、

いざ診療室に!

先生『んで、どこが痛いの?』
俺『中指なんですけど……』
先生(グリグリ動かす)
俺『ちょwwwいたwww』
先生『んー骨を折れてないし、これは「ばね指」だねぇ。つかかなり進行してるなぁ』
俺『なんすか? それ?』
先生『腱鞘炎の一種。つか、老人と妊婦しかかからない病気なんだけどねー』
俺『Σ(`・ω・´)』
俺『俺、両方に当て嵌まらないんですけど』
先生『まぁヤリすぎには注意……と』


ち ょ w w w ま w w w


センセーいきなり下ネタかよっw

俺『ヤリすぎ以前に相手もいません(;ω;)』
先生『……まぁあれだ、すまなかった』

痛み止めと炎症止め湿布を貰い、退散。

つか、、、なんて酷い病院なんだwww

2010/06/22 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

わぁい
上司『ねーなんでうちの部署には女性いないん?』
俺『女の人は夜勤合わないとかでやめちゃう人多いから取らないってリーダー言ってました』
上司『なんでオフィンスエリアには可愛い子多いん?』
俺『なんででしょうねー』
上司『なんでくにをのバックには「わぁい」入ってるの?』
俺『あんたがいれたんでしょうが。。。』

ちなみに僕は準にゃん以外は男の娘と認めません。

そもそも男の娘は「合法的に上半身裸」が書けるっていう理由で作られたんだし。。。

みさくらなんこつセンセーの「男の裸など書きたくない」というのから生まれたフタナリと一緒だな。

どうでもいいなー、、、

つか、左中指骨折してるくせー、、、

金無いから病院いけねー
2010/06/20 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

お し い w w w
電車の中にて、

上司『最近面白いゲームねーよなー』
俺『そーすっか?』
上司『お前確かLassとあかべぇ好きだったよなー?』
俺『好きですねー。Lassは全部、あかべぇは横顔以外やってます』
上司『俺、ほら、ジブリールとか出してる会社好きなんだよ』

※ジブリール
魔界天使ジブリール4
魔界天使ジブリール4
フロントウイング 2010-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良エロゲ
star新たな魔界天使
starNTRれちゃうっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


俺『まぁ触ラーには人気ありますもんねー。俺は触手興味が一切無いんでアレですが、そらうたが好きです』

※触ラー …… 触手を愛して病まない人たちの蔑称。

上司『ほら、なんつったっけ……』
俺『………』←知ってる人。答えはフロントウィング。
上司『あの会社……フロントなんだっけ?』
俺『………』
上司『思い出したっ!! フロントホックだ!!』

お し い w w w つ か 、 誰 が ブ ラ の 話 を し ろ と w w w

電車の中なんですがwww大声で言うなwww

周りの視線がすごく痛かったです。。。

新手の恥辱かと思いました。。。

皆さんも思い出しても大声で言わないことをオススメしまふw
2010/06/13 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 

Back | Home | Next
(C)2007 七転び三起き, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
